旅と写真が好きな方にオススメの雑誌♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

少し前にインスタで写真が素敵!と

コメントを下さった方がいらして。。。

(うしし。嬉しい。。。)

 

 

 

 

私がインスタで紹介していた

「GENIC」という雑誌を見て

買いました!とインスタに投稿

していらっしゃったの。

 

 

 

 

 

そこに「ハワイ特集号もあるみたいだから

買ってみようかな」と書かれてた。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

持ってます!持ってます

当然持ってます❤︎

 

 

 

ハワイに行きたい病にかかってます。笑。

 

 

 

image

 

 

 

 

このGENICという雑誌は

旅と写真に関することが載っている

雑誌。

 

 

この雑誌を見て私は、写真を撮ることと

文章を書くことをやってみたい!と

思ったの。

(詳しくはこちらに書いています)

 

 

 

 

2年前にハワイに行った時、

もちろん写真はいっぱい撮ったんだけど

風景やコーヒーばかり。笑。

 

 

 

雑誌に載っているような写真を

撮りたい!!!って火がつきました。

 

 

 

カメラマンさんじゃなく

写真の横にインスタのアカウントが

付いている!!!

つまりインスタグラマーさんたちが

撮った写真が数多く載っている!!

 

 

 

私にも撮れるのかも???

と希望をくれました。

 

 

 

旅にはなかなか行けないのだけれど、

この雑誌には、私が最近インスタに

多くあげている、

「ブツ撮り」と言われる写真もいっぱい

載ってるからむちゃくちゃ

参考にさせてもらってるんです!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

どの写真もインスタグラマーさんのもの。

チェック。チェックっ。

 

 

 

写真撮るのが好きな方は是非

読んでみてね〜。

あ、旅が好きな方ももちろん!

 

 

このハワイ特集号は2018年11月号で

古いけれど、アマゾンで新品で買えました。

 

 

 

ちなみにこの写真↓↓も

GENIC 2019年1月号に

載っていました。

 

 

 

image

 

 

 

写真だけでなく、もちろん

お花のインスピレーションも

もらえます。

 

 

 

よかったら読んでみてね❤︎