ドライフラワー×おやつのイベントも火曜日が最終日 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

赤い屋根のカフェ take oneさんで

行なっている

 

 

「ドライフラワー×おやつ」

のイベントも明日で終わりです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

遠くから見に行ってくれた方が

写真を送ってくれました。

 

 

 

とっても写真が素敵!!!

(そこ???笑)

 

 

 

行ってきました!の声も他にも

いっぱいいただいてます!!!

ありがとうございます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

写真も送っていただいています。

ありがとー!!!

 

 

 

今日もカフェに顔を出して、お会い

できた方が、写真を撮るときに

撮りたいものの向こう側に置き

たいとスワッグを選んでくれました。

 

 

 

image

 

 

 

 

お写真を撮るのがお好きな方なので

私のインスタの写真を参考に

してくれているとのこと。

 

 

 

うれしーーーーー。

 

 

 

 

もちろん日頃は壁に飾って。

そして写真を撮るときには

写真に登場させて❤︎

 

 

 

そんな使い方をしていただけるのも

写真好きな私としては嬉しいものです。

 

 

 

明日はお天気がよくなさそう

ですが、お時間ある方は是非、

お出かけくださいね❤︎

 

 

 

image

https://www.instagram.com/cafe_takeone/?hl=ja