明日は冬至だよ!運が上昇するんだって。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

今日は朝から、娘の送迎やら、

食材の買い物やら、大掃除やら・・・

 

 

 

なんだか頑張った。笑。(ふつーだけど)

疲れたので休憩の時にはこうして

キャンドルを灯して。

 

 

 

image

 

 

 

薄暗くなった部屋の中で

キャンドルをつけて、リースから

溢れる灯りをみているとなんだろう・・・

 

 

 

本当に「ほっと」します。

 

 

 

目が休まるからかな・・・

 

 

すっと疲れも取れていくような

気がしましたよ。

 

 

 

さらに、おやつは「ぜんざい」。笑。

甘いものを補給して疲れが

吹っ飛びました。

 

 

 

 

明日は冬至です。

この日を境に運が上昇するとも

言われているそうです。

 

 

かぼちゃを食べて栄養をつけ、

柚子湯に入って無病息災を願いましょっ。

 

 

 

 

それではみなさん、

おやすみなさい。