アレンジだってうまい、下手でなく「らしさ」が大切! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日はドライフラワーディプロマコース

3名、三日月のリース

1名、ボードアレンジ

でした。

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

こうして写真に撮らせてもらって

見ていても、それぞれの良さがあって

気持ちが悪いかもしれないけれど、

愛おしいと思うくらい。。。笑。

 

気持ちわるがらないで〜!!!

 

 

 

アレンジってうまい、下手ではなくて、

「らしさ」なんだと思うわ〜。

 

 

今日のアレンジはちょっと難しかったし

みなさん真剣!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お茶の時間はいつもよりちょっと

だけスタイリングなんてものを

しました。

 

 

 

image

 

 

 

 

大人になるとこういうゆったりした

時間が必要よね〜なんて

話をしながら。。。

 

 

 

ドライフラワーを学ぶことも

もちろんですが、こうして

暮らしの中の「大切なこと」を

みなさんで確認できるのも

嬉しい。

 

 

 

また来年も楽しく時間を

過ごしましょうね❤︎

 

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

今年最後のコーススタート日は

12月18日(金)10時からです。

1月、2月のスタート日はありません。

気になる方は是非♪

 

 

ドライフラワーディプロマコース

詳細はこちら

お問い合わせ・お申し込みはこちら