12月に入ったそうそう、色々やらかしました!!! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

 

image

 

 

 

今日から12月。

 

 

 

12月そうそう、色々やらかしました!

 

 

 

今日のレッスン。

プライベートレッスンで、毎回10時15分に

駅にお迎えに行くのですが、

なんでだろう・・・・

 

 

今日は10時15分に「家を出ればいい」という

思い込み。生徒さんをお待たせしてしまい

ました。すみませんでした。

 

 

 

そしてもう1つ・・・

夕方スーパーへ買い物へ行き、

エコバッグ2つ分の食材を車の後部座席へ

置きました。

 

 

運転していると1つがごろっと転がり・・・

冷や汗!!!

 

 

 

卵が入ってる!!!

卵が割れた!!!

袋中ベタベタ!!!

余計な仕事が増えました。苦笑。

 

 

そんな日もあるということで。。。。

 

 

 

気を取り直して本題!!!

 

 

 

今日はお花を選んでいただき、

スワッグを作っていただきました。

 

 

 

ドライフラワーいいですね〜

楽しい〜と毎回楽しんで

くださるので私も毎回嬉しくなります。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

素敵なスワッグを飾るのがまた楽しみですと

笑顔で帰られました❤︎

 

 

 

お待たせしたにも関わらず

笑顔いっぱいで救われました。

ありがとうございました。

 

 

 

今日のレッスンで色々質問を

していただいたので次回みなさんにも

シェアしたいと思います。

 

 

 

 

==============

 

 

 

次回ディプロマコーススタート日は

12月10日(木)10時〜

12月18日(金)10時〜

 

 

 

ドライフラワーディプロマコース

詳細はこちら

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら