こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

先日からやる気になっていた、

お部屋の中あれこれ。

 

 

 

ついにおもーい腰をあげ、

長女(東京へ行ってしまった)の

部屋のデスクを私の寝室へ移動!!!

 

 

 

と簡単に書きましたが、

この場所に置いていたものたちを

処分したり、片付けたりと

そこから大変でした。

 

 

 

image

 

 

 

これ、かなり大きいので、

上の棚を解体しないと

運べなくて・・・・(扉を通らない)

 

 

自分でドライバーを持ち出し、

汗だくになってやりました。

 

 

週末まで待てば主人に手伝って

もらえたけど、思い立ったらやって

しまいたい私。笑。

 

 

とりあえず移動完了!!!

 

 

 

長女の名残がまだありますが、

少しずつこのデスクを私好みに

するのが楽しみです。

 

 

私は寝る前にベッドに入って

スマホを見たり、本を読んだりして

30分ほど静かに過ごしてから

寝ます。

 

 

ベッドでのその時間も楽しいけれど、

デスクで静かな時間を過ごすのも

いいかも♪

(あまりここにこもりすぎない

ように気をつけます。笑)

 

 

 

キャンドルも持ち込もう!!!

 

 

 

また進化したら

聞いてくださいね❤︎