こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

image

 

(先日作ったポプリアレンジは今のところ、

ここが定位置!)

 

 

 

 

 

3日間、休校の次女(理由はこちら)と

昨日は娘の部屋の掃除をしました!

 

 

 

特に洋服類!!!

さすがに中学生ともなると

意思もちゃんと尊重しなくては

ならないので勝手に捨てるわけにも

いきません。

 

 

 

でも遊びに、部活に、スマホいじりに、

忙しい?のとなかなかやる気になってくれず

できなかったこと。

 

 

 

急に3日間も休みになってしまったので

さすがに娘も暇らしく(勉強しよ〜。母の気持ち。。。)

昨日は付き合ってくれました。笑。

 

 

サイズアウトした服、

お姉ちゃんが妹にと置いて行ったけど

らしくない服、よれっとした服(笑)、

全て片付けたら、袋3つになりました。

 

 

 

すぐに資源回収BOXへ。

スッキリ〜!!!

 

 

 

娘もスッキリしたみたい。

 

 

 

同時に行っている、

私の「寝室改造」。

と言っても大したことではありません。

 

 

 

まだ置きたくないものが置かれて

いたり、全然自分のお気に入りには

程遠いので、何としても今年中に

形にはしたい!!!

 

 

 

こんなコーナー↓↓欲しいな〜。

 

 

 

 

(写真お借りしています)

 

 

 

 

本当は長女の部屋を私の

仕事部屋にしようかと

思っていたんだけど、諸事情により

(旦那さんに使われてる!)変更。

 

 

 

娘にとっても、私にとっても

お家で過ごす時間ってとっても

大切。

 

 

 

どうしたら、その時間が楽しくなるかを

考えると楽しい❤︎

 

 

 

どんどん楽しくなるよ❤︎