こんにちは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

昨日はドライフラワーディプロマコース、

レッスン日でした。

 

 

今月はみなさん、木の実のリース作り。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日はお一人がクリスマスリース作りを

開催されるということで

サンプルを持ってきていただき、

他の方の意見も聞いてみるという・・・

 

 

なんとも、ディプロマコースらしい!!!

 

 

 

 

サンプルをお持ちくださった方も、

「クリスマスリースが作りたい」

と思っている方たちが何を望んでいるのか

自分以外の人の意見を聞くことができて

よかったみたい❤︎

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

作業はちょっと難しかったみたい。

でもみなさんまあるく、素敵に出来上がり

ました♪

 

 

 

茶色い木の実ですとやっぱり

秋から冬のイメージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの白い木の実のリースは季節に合わせて

リボンやピックなどをプラスして、

1年中飾って楽しめるのでみなさんに

人気です。

 

 

 

赤バージョンは一昨年レッスン

したもの。昨日見てもらったら

「かわい〜」の声。

 

 

 

赤も可愛いから

是非、作ってみてね〜。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

============

 

 

10月27日(火)10時より、

ディプロマコースをスタートする

方がいらっしゃいます。

 

 

一緒にスタートしたい方がいらっしゃい

ましたら、是非!!!

 

 

 

ディプロマコース詳細はこちら

お問い合わせ・お申し込みはこちら