ドライフラワーリースとキャンドルのコラボレーション♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日は午前と夕方で

リース、キャンドル、トレイを

お家の近い、お二人の方に直接お会いして

お渡しすることができました。

 

 

 

 

 

 

お二人からいただけた

とっても嬉しいお言葉・・・

 

 

 

「3点セットが嬉しい!!!」

 

 

 

 

とのこと。もう感激です。

 

3点セットとは・・・

リースとキャンドルとトレイのこと。

 

 

image

(リースしっとりブルー)

 

image

リース(グリーンベース)

 

 

 

image

(トレイ)

 

 

 

image

(キャンドル)

 

 

 

 

 

そもそもこの3点セットの販売を

考えたのは、キャンドルって

どこで買うの?トレイってどこに

売ってるの?という質問を受けた

からでした。

 

 

 

探しに出かけたりせず、

届いたらすぐに飾って、

楽しめるように・・・

 

 

 

という思いの詰まった3点セット。

伝わってました❤︎

嬉しい。

 

 

 

皆さんの暮らしが今よりさらに

豊かになりますように。

 

 

 

秋の夜長・・・

キャンドルを灯して、

キャンドルから漏れるあかりと

リースのコラボレーションを

是非お楽しみくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この3点セット

(詳細はこちら

残り3つです!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

届いたらすぐにこの形で

飾って楽しめます❤︎

 

 

 

3点セットお申し込みはこちら