きれいな人はきれいになろとする人! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

昨日は自分メンテの日。

 

 

お友達でもあり、ずっとお互い、

「自分の仕事」を頑張ってきた

仲間とも言える、Favoriさんへ。

Favoriさんのインスタ

 

 

 

image

 

 

 

昨年の夏、私が手術を受けたり、

持病になってしまっているめまいを

起こしたり、コロナの感染拡大で

1年以上ぶり。

 

 

 

お部屋に入った瞬間から気持ちがいいドキドキ

 

 

 

施術中も気持ち良さと

心地よさと

温かさと

 

 

そして何より自分を大事にしてあげて

いる感覚が!!!

 

 

 

施述後のお顔をみて喜ぶ私。

つるんとしてる〜!!!

 

 

 

お顔のトーンが1つ上がった感じウインク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分だけのために入れてもらった

お茶も格別。

 

 

 

自分でコーヒーを入れたり、

一人時間を作ってコーヒーを

飲みに出かけたり・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

自分で自分を喜ばせる方法を

私は知っているので自分を大事には

していると思っていたけれど

 

 

 

体やお顔にはアプローチできて

なかったな〜。

 

 

 

私の好きなスタイリストの

大草直子さんの本に

 

「おしゃれな人」はおしゃれになろうとする人

 

 

 

という本がありますが、

 

 

 

「きれいな人」

きれいになろうとする人。

 

 

 

そんな自分でありたいと

改めて思いました。

 

 

 

きれいにもなりたいし

仕事も楽しみたいし

家族も大事にしたいし

おうちも楽しみたい

 

 

 

さあ、いそがしいぞ!!!笑。

 

 

 

素敵な週末をドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

ただいま販売中3点セット

↓↓↓

 

image

 

 

 

3点セット詳細はこちら

ご注文はこちら

 

 

 

ドライフラワーディプロマコース

9月24日スタート↓↓↓

image