もしかしたらあなたの人生を変える日になるかも??? | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

 

 

image

 

(生徒さんの作品)

 

 

 

 

人が何かをするには「きっかけ」が

あって大きく変わるのも、

特に変わらないのも、本人次第だな、

と思う今日この頃・・・

 

 

 

私のドライフラワーとの出会いは

「おうち」でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「素敵なおうちでドライフラワーの

教室をやっている先生がいるから

行ってみない?」

 

 

 

とお友達に誘ってもらったのがきっかけ。

 

 

 

正直、本当に本当に「お花」には

興味がなくて、興味があったのは

「おうち」。笑。

 

 

 

そこへ足を運んでいなければ

今の私はおそらくなかった!!!

 

 

 

そこでドライフラワーにハマった!

というわけでもなく(苦笑)、

どちらかというと、

 

 

 

「素敵な空間、素敵な時間」に

ハマった!!!

 

 

 

その頃からそんな空間と場所を

提供できる人になりたいと

思い始めたのかもしれません。

 

 

 

そして今がある!

 

 

 

だから「きっかけ」を逃さないことって

大事だと思うのです。

 

 

きっかけやチャンスってきっと

たくさんあって、私もまだまだ

きっかけもチャンスも逃して

いると思う。

 

 

 

そこに敏感になって

一歩を踏み出す数が多い人が

多くのことを手にしてくのだと

思うんです。

 

 

 

ドライフラワーに関しても

同じ。

 

 

 

image

 

 

 

 

やってみたいけど・・・

ディプロマも気になるけど・・・

 

 

という方はトライアルレッスンに

ご参加してみてください。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

一応、ディプロマコースを

お考え中の方向けなのですが、

もちろん無理に受講を勧めることは

しません。笑。

 

 

 

「自分の人生は自分で作っていくもの」

 

 

 

ですからね❤︎

 

 

 

7月1日(水)10時から

トライアルレッスンを

行います。

 

 

 

どうぞ、ご参加くださーい。

もしかしたらあなたを変える

日になるかも。笑。

 

 

 

トライアルレッスン詳細はこちら

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら