集客への恐怖 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日、今日と1DAY教室スタイリング

でした。

 

 

 

 

お話をして思ったのは、

みなさん、「集客」に対して、

「怖さ」を感じていると言うこと。

 

 

 

自分たちがやろうと

していることが「お金儲け」と

思われるのが怖いのかもしれません。

 

 

 

でもお話しした方々は、

お金儲けをしようとしている

のではありません。

 

 

 

それぞれ、熱い思いがあって、

それぞれのメニューを提供しようと

しています。

 

 

 

ですからちょっと「集客」に対する

自分の意識を変える必要がありそうです。

 

 

 

私たちはみな、誰かを幸せにするために

なんらかのメニューを提供しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、それを待ってくれている

人に届けるのです。

 

 

 

自分がお知らせをすることで、

必要としている人に届ける

ことができるのです。

 

 

 

1度発信するくらいではその必要な

人が見つけてくれるとは限らない

ので、何度もお知らせするのです。

 

 

 

「お知らせしたことが

必要な人に届く」ことが集客です。

 

 

 

集客へ恐怖がある人は

ちょっと意識を変えてみよう。

 

 

 

集客だって楽しくなりますよ❤︎

 

 

 

だって、

誰かがどこかで、

あなたのご案内を待っているのだから。

 

 

 

=================

 

 

▷ドライフラワー・ディプロマコース

次回スタート日 7月6日(月)

image

 

 

▷1DAY教室スタイリング

image

 

 

▷お教室・サロン向けスタイリングコース

只今モニター価格中 残3名

image