自分の思いを1つずつ形に! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この写真↑をインスタのストーリーに

あげたら、「素敵です〜❤︎」と

メッセージをいただいてとっても

嬉しかったのですが・・・

 

 

 

実はこの写真がちょいとヒントなのですが、

あることを考え中・・・!!!

 

 

 

先日、赤い屋根のカフェtakeoneさん

ではその打ち合わせをしておりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日も書きましたが、

来週はスタイリングコース、

1DAYスタイリングが始まります。

 

 

 

特にスタイリングコースを受講くださる

皆さんには1つずつ自分の思いを形に

していただきたいと思っています!!!

 

 

 

と、同時に私のやりたいことも

1つずつ形にして行きます!

 

 

 

ディプロマコースの方には

お手伝いをお願いするかも

しれません。どうぞよろしくお願い

致します❤︎

 

 

 

色々楽しみで仕方ない私。

 

 

 

一方で、前にもちょっとだけ

書きましたが、悲しい出来事もあり。

 

 

 

悲しい出来事はただただ祈ること

しかできないことなので、

こういう時こそ

「バランスを大事に私らしく」を

意識したいと思います!

 

 

 

 

明日は父の日ですね。

素敵な日曜日を〜♪

 

 

 

 

 

=================

 

 

▷ドライフラワー・ディプロマコース

次回スタート日 7月6日(月)

image

 

 

▷1DAY教室スタイリング

image

 

 

▷お教室・サロン向けスタイリングコース

只今モニター価格中 残3名

image