コンプレックスは魅力になる? | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

おはようございます。

Lifestylist  横山みのりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

次女がすごい勢いで机に向かって

います。明日から中学校がスタート

するので課題に取り組んでいます。

 

 

 

あんなにずっと休みだったのに・・・

今???笑???

 

 

 

人ぞれぞれのペースがあるので、

あまりうるさいことを言わずに

見守ろうと思います。笑。

 

 

 

===================

 

 

 

この外出自粛生活の中、

学生もですが大人も大きく分かれた

んじゃないかと思います。

 

 

 

これからに備えて、準備をした人と、

いい具合にお休みが取れた人と。

 

 

 

どちらも本人が心地よければそれで

よし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はというとこれまた、ちょうどよく

バランスを取れたと思っています。

 

 

 

おうち時間を楽しみつつ、

新しいメニューが出来上がったり、

(今日の夜にもまたお知らせがあります!)

新しいことができたりと私のペースで

仕事も楽しんでいました!

 

 

 

今まで私、このバランスをとっている

こと自体も実は、コンプレックス

だったのですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスをとっているというと

よく聞こえるけれど、裏を返すと

中途半端な気がしていて。

 

 

 

でもそれも私!

仕事も家庭も大事にする!

どちらも全力で楽しむ!

 

 

それでいいじゃないか!

 

 

 

と思えるようになったんですよね。

いつからか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もバランスよく元気よく

楽しく行きますよ〜♪

 

 

 

今日の夜、またご案内をさせて

いただきたいことがあります。

 

 

またブログのぞいてくださいね〜。

 

 

 

 

 

=================

 

 

 

▷公式LINE

 

image

 

 

▷無料メールマガジン

 

image

 

 

▷ドライフラワー・ディプロマコース

 

image

 

 

 

▷お教室・サロン向けスタイリングコース

 

image