こんにちは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

GWが終わったのですね。

我が家はまだ主人が休みなので

そんな気がしません。笑。

 

 

 

好きなことを仕事に・・・

私も何かやりたい・・・

自分で何かをしたい・・・

 

 

 

そんな思いを持っているものの、

主婦である私たちは環境をガラリと

変えるのが難しくて、怖いですね。

 

 

 

私のところに来てくださる方は

家庭を大事にしている方が多いです。

今の環境を大事にしながら

自分の好きなことが仕事になったら

いいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はそれが可能な時代!!!

まずは大きく考えないで

小さなビジネスとして始めれば

いいんです。

 

 

 

 

でもこの「小さなビジネス」という

気持ちも大事にしてくださいね❤︎

 

 

これ大事です!!!

 

 

(趣味程度でいい・・・

という意識だと、本当に趣味にしか

ならないので、ご注意を❤︎)

 

 

 

まずは小さなビジネスを始めてみよう。

 

 

 

その点、自宅教室・自宅サロン、

または自宅で仕事ができるという

スタイルは本当にオススメです。

 

 

 

私もドライフラワーの教室を始めた

のは下の子が幼稚園に入る前。

まずは、月に2日くらいのレッスンから

でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

子供の成長とともに、教室のあり方も

変化させて来ました。

 

 

 

自宅で・・・

って聞くと今度は自宅なんて無理〜って

いう人もいますね。でもでも、大丈夫❤︎

 

 

 

 

以前も少し書きましたが、また

自宅でお教室やサロンを行うための

空間づくりについても、また書きますね。

 

 

 

 

自分の夢、小さなところから

叶えていきましょう!!!

 

 

 

公式LINEアカウント

↑↑↑

画像をクリックするとQRコードに飛びます。

▷最新のお知らせ・メニューに関しての

質問やご相談などはLINEで❤︎

 

 

 

===================================

 

 

 

只今受付中のメニュー

 

〜心地よく、バランスよく、センスよく働く!〜

【お教室・サロン】スタイリングコース

あなたの魅力をいかした、あなただけの

お教室・サロン作りをスタイリング致します❤︎

 

 

詳しくはこちら

*只今モニター価格中 詳しくはこちら

 

お申し込みはこちら

ご質問はこちら