こんにちは。

Lifestylist 横山美紀(みのり)です。

 

 

 

 

モッコウバラが満開です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

おうち時間をより楽しく・・・

 

 

 

と思う反面、

医療の現場で働く方々のお話を

テレビの報道で聞くとおうち時間を

楽しんでいることさえ申し訳なく感じます。

 

 

 

でもだからと言って私たちにできること

 

 

 

それはやっぱりおうちにいて

感染しない、感染させない

 

 

 

それだけ。

 

 

 

そのために、おうちにいてストレスを

ためないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからやっぱりおうち時間を

少しでも楽しく・・・・・

 

 

 

そこに行き着きます。

 

 

 

今日はお庭の草むしりをしました。

昨日雨だったので、抜きやすかった

です。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間があるといかに今まで家の

ことに手を抜いていたかわかります。苦笑。

 

 

 

世の中は、こんな状況だけど、

「おうち」は喜んでいるような

気がします。

 

 

 

いっぱい向き合ってもらえて

いっぱい相手をしてもらって。

 

 

 

4月中に家中の断捨離を終了する

予定だったけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとサボり気味!!!

おうちにもっと喜んでもらえるように

実行あるのみ!

 

 

 

 

今日も素敵なおうち時間を❤︎