娘たちと過ごす時間も、私の時間も大事に、私らしく | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山美紀(みのり)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週娘の引越しをしたばかりですが、

今日、娘を迎えに行ってきました。

 

 

 

東京にいる地方の人の

移動を止められていますが・・・

 

 

 

住まいは郊外とは言え、

大学はもう7月までオンライン授業に

なったと連絡があり、バイトもできず、

外にも出られない状況で、

娘を一人東京においておくわけにも

行かず。

 

 

 

朝から車を走らせ、日帰り。

 

 

 

寂しかったのもつかの間!!!

 

 

 

まだ1週間も経っていないので

親への感謝をする間もなく

娘も帰ってきた感じ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

また賑やかに喧嘩をしながら

家でまったりと

数ヶ月過ごしたいと思います。

 

 

 

先週娘を東京において帰ってきた時

やっぱり「後悔」らしき感情が

湧いてきたんです。

 

 

 

もっと、こうしてあげればよかった、

こうしておけばよかった、って。

 

 

 

これはまた神様がくれた大事な

時間だと受け取って、この時間を

大事にしようと思います。

 

 

 

 

な〜んてかっこいい言い方してる

けど、おそらく、これまでと

変わらず、文句言い合って過ごすん

だろうな〜。苦笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、娘の部屋を

私のワークスペースにしようと

企んでいましたが、しばらくお預けです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

娘たちが家にいる時間も大事に

そして「私の時間」も大事に

 

 

 

私らしく過ごしていこうと思います❤︎