母から一人の女性へと変えてくれる仕事 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山美紀(みのり)です。

 

 

 

image

 

 

 

 

なかなかブログが書けなくて

ごめんなさい。

 

 

このブログは私にとってはもう

習慣のようなもの。

 

 

書くことも好きなので

書けないのはなんだか

「気持ちが悪い」ものです。

 

 

 

今、娘の東京行きのあれこれで

心が落ち着かない日が続いています。

 

 

 

今は娘の東京行きの準備が

優先ではありますが、書ける日には

こうしてブログを書きますので

覗いてくださいね❤︎

 

 

 

さて、ドライフラワーのレッスン

はディプロマコースのみ、

行っています!

 

 

レッスンの準備は大変な

こともありますが、始まってしまうと

本当に楽しくて、私を「母」から

「一人の女性」に変えてくれます。

 

 

 

昨日はディプロマコース最終レッスン

の方とまだスタートばかりの方の

レッスン。

 

 

お二人ともリースのレッスンです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日はたくさんの質問を

受けました。

 

 

 

ディプロマコースの方は

今後何かにこの資格を生かして

行きたい方が多いので、

聞きたいこともいっぱい

あると思うのです。

 

 

これからも

どんどん聞いてくださいね〜!

 

 

 

全てにお応えできるかは

わかりませんが、わからないことは

私も一緒に調べて勉強させて

いただいています。

 

 

 

私がやって来たことや

私のやり方などは全て

お応えさせてもらっています!

 

 

 

そのためのディプロマコースです。

ワークショップではなかなか

出ない質問がいっぱい❤︎

 

 

 

このコース、作ってよかった!!!

 

 

 

 

今、世間はコロナウィルスの影響が

大きくなり、季節は春に向かっているのに

色々なことが中止になって寂しいですね。

 

 

 

そんな時こそ、お花を飾って

家の中を明るく心地いい空間に

してほしいな、と思います❤︎

 

 

 

お子さんの休校などもなり

落ちかない状況ではありますが、

4月15日(水)10時からが

ディプロマコースのスタート日

となっています。

 

ディプロマコース詳しくはこちら

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

 

*お子さんの休校などの都合で

日程の変更も可能ですので、

ご心配せずにお申し込みくださいませ。