こんばんは。

Lifestylist 横山美紀(みのり)です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最近、受験生の長女に

なんとなく合わせていたら

????

私の方がストレス溜まってる〜〜

 

 

 

でもここは母ですから、

受験生に当たるわけにもいかず(苦笑)。

 

 

 

何をしたかというと・・・

 

 

 

今日、次女を美容院へ連れて行く

ことになっていました。

 

 

 

待っている間に

昨日までは近くの喫茶店で

一人で美味しいコーヒーを

飲むんだ❤︎って思っていましたが・・・

 

 

 

ストレス溜まっているし、

もっとパッとしたい!

 

 

 

ということで私も次女と同じ美容院を

予約。笑。

 

 

 

まだカットは早いので、

トリートメントをお願いしました!

 

 

 

痛んでいた髪の毛がツルンとなって

気分良くなりました。

 

 

 

近くの喫茶店でコーヒーを飲んでも

多少ストレスは解消されたと思います。

 

 

 

でもいつもと違った選択をすることは

ストレス解消とかだけではなく、

なんだろう、1つ違った経験が

できたような気がするからオススメ

です。

 

 

 

トリートメントだけで

美容院へ行ったのは多分

人生で初めてです。笑。

 

 

 

これからもいつもと違った

選択をいっぱいして経験を増やそう❤︎

 

 

 

最初の写真はルビーチョコレート。

 

 

 

先月、ピンクのテーブルの楽しむ

レッスンを行うと決めてから、

ピンクのものを集めたくて見つけたもの。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

これもルビーチョコレート、去年

だったかな?流行ったの?

 

 

でもちゃんと食べたの初めて。

甘すっぱくて美味しかったし、

見た目も可愛い❤︎

 

 

 

これも初めての試みが初めての

ものを買わせてくれた大事な

経験。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

買ったのはこのお店

ラスールオーパカナル

 

 

 

今の暮らしに変化が欲しかったら

何かを変えていこう。

 

 

同じことを繰り返すだけでは

ないも変わらない。

 

 

自分の「枠」から出てみよう。

 

 

怖いかもしれないけれど、

「あなたらしく」を忘れなければ

大丈夫❤︎

 

 

 

 

只今募集中のメニュー