大人のピンクを取り入れて女子力上げて行きましょう! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

「さりげないのに素敵」を叶える!

横山美紀(みのり)です。

 

 

 

今日は「さりげないPinkのテーブル」

を楽しむレッスン。

新しい試みでしたが、無事終了しました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

喜んでいただけて、本当によかった♡

 

 

 

みなさんの作品をテーブルのセンターに

並べて・・・

 

 

この日のために探した

ロングのキャンドルとキャンドルホルダー。

 

 

 

これはね、もっと使いやすい

太めのキャンドルを使えば

もっとカジュアルになりますね。

 

 

今日はちょっとだけ特別感も

出したかったので、長いキャンドルを

チョイス!

 

 

 

なかなかいいい色がなくて・・・

 

 

 

アレンジしていただく、お花が

淡〜い、ピンクなのでキャンドルも

淡いピンクを探しました。

 

 

我が家にあるものも

最大限に使って・・・(笑)、

 

 

 

今日は特別に

ケーキもお出しして・・・

もちろん「いちご」で

トータルスタイリングの完成。

 

 

 

背面の壁も*Pinkのバレンタイン*を

テーマに飾りました。

可愛くなりすぎないように・・・

でもワクワクするように・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お一人は、ピンクのセーターを

合わせて来てきてくださったの!

 

 

もう嬉しすぎました!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

大人になればなるほど、

可愛いピンクって遠ざかって

しまいますが上手に取り入れれば

素敵〜!!!

 

 

 

お洋服もインテリアもテーブルも

同じですね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みなさんおしゃべりしながら

大笑いもしながら、

笑いすぎて涙流しながら、

素敵な作品になりました♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

テーブルやインテリアに関しても

すぐに取り入れられそうな

ことも色々あったようで

よかった・・・♡

 

 

 

難しいことは何もしていないので

是非日常に取り入れてみて

くださいね。

 

 

 

楽しかったな。

またやりたいと思いますので

是非ご参加くださいませ〜。

 

 

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

女子力上げて行きましょう!!!