やった人にしか違う景色は見れない! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

「さりげないのに素敵」を叶える!

M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

 

先日、konohaさん内にオープンした

tonttu(トントゥ)さんへお邪魔して

きました。

 

 

北海道小麦、国産米粉の焼き菓子の

あるカフェです。

 

 

とっても可愛い店内なのに、

おしゃべりと食べることに

夢中になってしまい、写真撮り

忘れちゃいました。

 

 

 

image

 

 

 

 

米粉のモンブラン♪

美味しかった!栗好き♡

 

 

コーヒーも好みのお味。

丁寧に入れてくださるのが

伝わります。

 

 

 

こちらのオーナーさんとは

11月のイベントでお会いして

いましたので、この日もいろいろ

おしゃべりを・・・

 

 

 

共通点もいろいろあって

話が盛り上がりました。

 

 

 

とっても素敵なお話を聞かせて

いただいたので、皆さんにもシェア

させてください。

 

 

 

こちらのカフェのMさん。

ずっとカフェを開くことが

昔からの夢だったそうです。

 

 

お仕事をしていたのだけれど、

そのお仕事が1番やりたいこととは

違うな〜と思い、4年だったかな・・・

お勤めしていたお仕事をやめようと

告げた頃・・・

 

 

なんとこのkonohaさんと

インスタで繋がり、あれよ

あれよとカフェを

オープンさせてしまったのです!

 

 

もちろん迷いもあったようですが、

 

 

 

一度やってみないとわからない

からね。

 

 

ずっとやってみたかったこと

だから!

 

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

感動。

ジーン。

 

 

年齢はお聞きしていないけれど、

大学生のお子さんがいらっしゃる

ママです。

 

 

 

そう、やってみないと

わからないんですよね。

 

 

やってみた人にだけ

見える景色が必ずある。

 

 

 

そんな景色をこれからの

人生の中でいっぱいみたい〜♡

 

 

そしてそんな女性をいっぱい

にしたい。

 

 

 

と偶然お会いできたkonohaの

オーナーさんと2杯目のコーヒーをいただき

ながら思ったのでした。

 

 

 

 

image

 

(可愛いクッキーはオープンでプレゼントにいただきました)

 

 

 

年内は27日と28日が営業している

そうです。

 

 

是非、大掃除の疲れを癒しに

行ってみてくださいね。

 

 

konoha village内にあります♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

違う景色を見るためのM&Berryの

メニュー↓↓↓

こちらをご覧ください