おはようございます。

横山美紀(みのり)です。

 

 

 

この記事は「朝向き」かな・・・と

思い、朝に予約投稿しておきます♡

 

 

 

先週は「私のおうち時間」がいつもより

少なかったな・・・

 

 

 

先日もちょっと書きましたが、

不思議なもので、そういう時に

限って、片付けしたくなったり、

おうちを掃除したくなったり、

飾りたくなったりしませんか?

 

 

 

今週は「おうち時間」がしっかり

取れましたので、まずトイレから

模様替え。

 

 

 

 

image

 

 

 

イベントでは行き先がなかった

スワッグ・・・

 

 

 

基本的に私自身が気に入って

いないものは販売はしないので

もちろんおうちに飾ります♡

 

 

 

そして何もしなくても

元気に伸びてくれるエアープランツを

花瓶に入れて。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

クリスマスの季節感は全くないけれど、

トイレなので爽やかに。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こうやって空間に少しだけ気を使って

さりげなくオシャレに・・・

 

 

 

 

ドライフラワーと生のもの・・・

 

 

上手に使って、おうち時間を楽しみ

たいもの。

 

 

 

生のものは手入れが大変なものは

使わず、お庭のグリーンを切って

瓶に入れるだけ。

 

 

 

ドライフラワーのこの大きさのリースは

体験レッスンで作れます♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この写真(1枚目)に写っているスワッグ作りも

希望でリースとどちらか

選んでいただこうかな。

(もう少し大きく作れます。)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あまり体験レッスンのご案内を

していなかったのでもう来週(11月20日)

になってしまいましたが、ご希望の方は

ご連絡くださいませ。

 

 

 

体験レッスン詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

*申し訳ありませんが、お子様づれは

ご遠慮いただいております。

以前お子様が落ちたドライフラワーを

お口に入れてつまらせてしまったことが

ありました。ご理解をお願いいたします。

 

 

 

一緒にさりげなく

オシャレな暮らしを目指していきましょう♡