自分のための集中する時間と達成感♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

横山美紀(みのり)です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日は資格取得コース。

3名様にバンドルアレンジ↑を

学んでいただきました。

 

 

 

バンドルとは「束」のこと。

枝を束ねてベースに使います。

 

 

レッスンではその枝も買って

使いますが、ご自分で作るなら

拾ってきた枝でOK。

 

 

 

海がお好きな方は

流木を拾って束ねれば雰囲気も

出ますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、集中!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

体験レッスンでアンケートにご協力

いただくと「集中できた」というご感想を

たくさんいただきます。

 

 

日頃気づかないけど、

自分自身のことに集中している

時間ってあまりないんですよね。

 

 

 

慣れて来ると

無心ながらも、自然にお花の向き、

魅せ方なんかを自分で選んで

作れるようになります。

 

 

 

今日のみなさんもとっても素敵に

バンドルを作られました。

 

 

集中して、達成感もあったんじゃない

かな〜♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

このアレンジはこんな感じ↓で

テーブルのセンターに飾っても

OK。

 

 

 

image

 

 

 

 

壁に飾ってもOK。

(鏡の上↓)

 

 

 

image

 

 

 

 

是非また復習もしてみて

くださいね〜。

 

 

 

 

次回資格取得コース、スタート日は

8月21日(水)です。

詳しくは《 こちら 》

お問い合わせ・お申し込みは《 こちら 》