シンプルな私のアクセサリー選び♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

横山美紀(みのり)です。

 

 

 

今日は午後から、

パーソナルファッション革命家

角岡由加さん

アクセサリー展示会へ

行って来ました。

 

 

 

写真の通り、私、本当にシンプルで

ございます。

(右が由加さん、左が私)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

洋服もこんな感じでごくシンプル。

写真で見ると寂しいな・・・と

思うのですが、もうね仕方ない!

きっとこれが好きなんだと思うわ!

 

 

 

でもですね、こんなシンプルだからこそ、

アクセサリーにインパクトが欲しい。

 

 

由加さんのアクセサリーはそんな私に

とっても強い味方♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この展示会の場所が「アート」な雰囲気。

そこに由加さんのアクセサリーが

こんなにかっこよくマッチしていて

いました。

 

 

 

 

image
 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

この空間が似合うお二人♡↑。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私はこちら↓のピアスをお願いしました♡

 

 

 

image

 

 

 

 

年齢と共にくすみがちなお顔。

このピアスをつけると顔まわりが

パッと明るくなりそうで楽しみです♡

 

 

もう1つネックレスもオーダーしました。

そちらはもう少しカジュアルなものに

しました。

 

 

夏、TシャツとGパンにそのネックレスを

つけてかっこよく着こなしたいな〜。

 

 

また届いたら紹介させてくださいね♡

 

 

 

 

 

今日、展示会にお邪魔して、

自分の商品をどんな人に身につけて欲しいか、

どんな風に見せたいか、会場選びでも

強く伝わってくるものだと感じました。

 

 

私も「空間」はとっても大事だと

思っているので、由加さんの思いも

伝わり、展示の勉強もさせていただきました♡

 

 

 

 

 

 

ビルの前にはこんな看板↓がありました。

 

 

 

image

 

 

 

 

明日もやっているようなので、

お時間ある方は是非、由加さんの

アクセサリーを見に行ってみてくださいね♡

 

 

 

詳細はこちら↓↓↓