ドライフラワーを生かした、あなたらしいライフスタイルを♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

おはようございます。

 

 

 

「きっと仕事をしてるんだろうけど、

ママはなんか楽しそうだね〜♪」と次女に

言われ、なんだか嬉しい、横山美紀(みのり)です。

 

 

 

自分の好きなことを仕事にできる時代。

自分の働き方も自分で選べる時代。

 

 

 

 

ドライフラワーが好き。

 

 

 

image

 

 

 

 

ドライフラワーを趣味だけでなく、

仕事にしたい。

 

好きなことを仕事にしたい。

 

 

家族も大事。

 

 

 

 

image

 

 

子供との時間も大事にしたい。

 

 

自分も大事。おしゃれもしたい。

 

 

仕事はしたいけれど、家の中も整えていたい。

 

 

 

image

 

 

 

 

余裕がなくなるのは嫌。

 

 

そして何よりお金になるのか不安。

 

 

 

 

 

 

と、好きなことも見えている。

ドライフラワーを仕事にしていきたい。

 

ここまで見えているのに、動けない。

 

 

ここまで見えているのに動けないのは

あなたが「わがまま」だから♡

 

 

でもわがままだっていいじゃないですか〜♪

 

 

 

私も超絶わがままだと思います(笑)。

 

 

 

仕事も、家事も、ママ業も、女性としても・・・

全部欲しいんだから、わがままだよね。

 

 

でもそういう人はそういう働き方をすればいい。

 

 

それがしやすいのはやっぱり「起業」という

形をとることじゃないかと思います。

 

 

 

それは全部、自分で選択できるから。

 

 

 

 

 

 

 

決して「楽」とは言っていません。

 

 

でも自分で考えて自分で選んで

自分で決めることができるから。

 

 

 

起業したからと言って、

全てが最初からうまく回るわけでは

ありません。

 

 

でも試行錯誤しながら、「自分の形」を

決めていけばいいのです。

 

 

子供の成長や環境、自分の考えに合わせて

変えていけばいいのです。

 

 

 

今、頭の中でぐるぐると

考えていてもそれはもったいない!!!

 

 

やりながら、やりながら

自分の形を、自分のスタイルを作って

いけばいいんです♡

 

 

私も今も進行中!!!

 

 

 

自分の好きなことがわからない人も

多いんです。

 

 

でもドライフラワーが好き、

ドライフラワーを仕事にしたい、

って気づいているんだから、

やらないのはもったいない!!!

 

 

 

一緒に、ドライフラワーを生かした、

あなたらしいライフスタイルを考えて

いきましょう♡

 

 

image

 

 

 

 

私もこれからも、アップデートを続けて

ドライフラワーを仕事にし、

インテリアに生かして、

でも家族も大事にして、家を整えて、

何より自分も大事にして

私のライフスタイルを作っていきたいと

思っています♡

 

 

 

ドライフラワー資格取得コース

次回スタート日は9月12日(水)です。

お問い合わせ・お申し込み

 

 

 

「ママ、なんか楽しそうだよね〜」って

最高の褒め言葉でしょ♡