こんにちは。

横山美紀(みのり)です。

 

 

 

暮らしのシーンをつくろう♡

 

 

この椅子に座ってテレビを見ることが

あります。

 

 

でもときどき。。。

 

 

実は、この椅子は飾り的存在♡

 

 

image

 

 

 

 

 

私は椅子やソファが飾られた写真に

惹かれるようです。

 

 

持っているこの本も表紙に惹かれたのを

覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな暮らしのワンシーンをドライフラワーと

ともに作っていきたいのが私のやりたいこと。

 

 

 

なかなか、言葉で伝えるのが難しいので、

こうして写真や自分の家、家とは違う場所を

使わせていただき、表現していきたいと思って

います。

 

 

はて、これは仕事になるのであろうか・・。

分かりません!!!(苦笑)。

 

 

 

でもこうしていくうちに私の暮らしは

間違いなく、洗練されすはず。

 

 

暮らしを整え、楽しみ、素敵にしたいと

思っておる方は多いはず。

 

 

だからそう感じている方と共感し合えたら

いいな。。。

 

 

 

さて、昨日はフラングリース作りでした。

4名の方にご参加いただきました。

 

 

ちょっと難しくてね、時間もかかりました。

最初は真剣です(苦笑)。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でも素敵な、素敵なフライングリースが

4つ出来上がりました!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました♡

 

また飾った写真などありましたら、

是非、送ってくださ〜い。

 

 

 

このリースが飾ってあったら、

「暮らしにこだわっている人のお部屋」

間違い無いですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜★〜〜〜

 

ドライフラワーを飾った空間がなんか

ステキだよね♡って感じてくださる方が

全国に増えますように♪

 

 

image

 

 

 

 

ドライフラワー通信講座詳しくはこちら→★★★

お問い合わせ・お申し込みはこちら→★★★