女性にはピンクが必要なんですって♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

横山美紀(みのり)です。

 

 

雪・雪・雪とテレビでも言うので、

今日のレッスンができるかを心配しましたが、

問題なく開催できました♡

 

 

インフルエンザも流行っていますね。

みなさんお気をつけて。

 

 

さて、今日は珍しく3名がそれぞれ

バラバラのものを作っていただきました。

 

 

スワッグ、ボードアレンジ、ガーランド。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

春はいいね〜♡

ってお花をみて盛り上がります。

 

 

私も基本的にはグリーン、白、黄色

茶色など渋い色でアレンジすることが

多いのですが、春は何だかピンクを

入れ柔らかい雰囲気を出したくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性はピンクが必要なんですって♡

若返り、美容にピンクのものを

近くに置くことって必要なんだそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あま〜い雰囲気が得意でない方も

この季節は少しピンクを取り入れて

みてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

今の時間、私の住む地域は雪がすごい

勢いで降り出し、あっという間に外は

真っ白になりました。

 

 

明日のレッスンは可能なのかな・・・

 

 

明日のレッスン予定の皆様、

また明日の朝ご連絡しますね。

無事、レッスンができますように♡

 

 

 

 

 
ドライフラワー M&Berry

 

2018年1月・2月の予定

 

●体験レッスン●

2月6日(火) 10時から

詳しくはこちら→★★★

お申し込み→★★★

 

 

●資格取得コーススタート日●

2月9日(金)10時から 

詳しくはこちら→★★★

お申し込み→★★★

 

●資格取得コース・通信講座●

 

3月スタート希望の方の締め切り

→1月31日(水)まで

 

詳しくはこちら→★★★

お申し込み→★★★

(何月から希望かメッセージ欄にお書きください)

 

 

●三日月リース作り●

2月27日(火) 10時から *ありがとうございます。満席になりました。

資格取得コース修了・受講中の方対象

詳しくはこちら→★★★