好きなことを仕事に! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんにちは。

横山美紀(みのり)です。

 

 

今日から資格取得コースをスタート!!!

 

体験レッスンに来てから、ずっと

ドライフラワーが気になって仕方なかったのと、

「ここ」にまた来たかった・・・と、

 

 

とても嬉しいことをお話しくださいました♡

 

わ〜い!

 

 

 

 

 

今日は1回目なので、スマホのレッスン。

 

ちょっと説明しただけでとっても素敵な

写真をとってくれていました。

 

うん。写真、大事。

 

 

 

image

 

 

 

これからの季節にぴったりな、少し寂しげな

写真も撮れました↑。

 

 

 

 

そして今日は、コースの方、限定だった

アーティフィシャルフラワーのリースも

作っていただきました。

 

 

 

image

 

 

 

 

作り終わった時、わ〜い!って完成が上がる

ほど、喜んでくれました♡

 

 

飾るの、楽しみです・・・って。

 

 

 

作業終了後、ケーキの写真も撮って

ゆっくりお話もできました。

 

 

 

image

 

 

 

 

やりたいことをやっていく・・・

好きなことを仕事にしていく・・・

 

素敵なことですね♡

 

 

誰にも遠慮しないで。

自分の好きなこと。

やっていたら顔がにやけちゃうこと。

 

 

それが仕事になったら、最高です♡

 

 

 

 

 

資格取得コース詳しくはこちら→★★★

次回スタート日→10月4日(水)

お問い合わせ・お申し込み→★★★