春は新しいことを始めるのにいい季節。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

横山美紀(みのり)です。

 

 

先日のレッスンの時に生徒さんと

お話していて、思ったのですが、皆さんね、

 

「主婦、母以外に何かが欲しい」

 

と思っている方が多いんだな〜ということ。

 

 

 

 

 

 

私には人より秀でるものは何もないし・・・

 

っていう方も多いけれど、

 

 

何かが欲しいと思うということは、

何かができると思っていることなんですよ。

 

 

 

image

 

 

 

 

自分に何かの可能性をちゃんと感じて

いるから、何かが出来ると思えるのです。

 

 

その何かがドライフラワーだったら

嬉しいな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはやってみないとわからないので、

そんな方は是非体験レッスンへ

いらしてください。

 

 

違ったらやめればいい。

そのための体験レッスンです♡

 

 

 

 

 

 

明日、10時から行いますので、

ご都合つく方は是非いらしてください。

電車の方は一宮駅まで迎えに行きますね♡

 

 

 

 

 

 

春は新しいことを始めるのに

いい季節。

私も実は新しいことを始めるの。

そんなお話もしましょうね♡

 

 

 

3月27日(月)体験レッスン 10時から

詳しくはこちら→★★★

お申し込みはこちら→★★★