木の実のリースは秋だけじゃない! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

横山美紀(みのり)です。

 

 

今日は以前からリクエストをいただいて

いた、白い木の実のリース作りに

来ていただきました。

 

 

 

 

 

 

上の写真を見て、

作りた〜い!とご依頼いただいてから、

季節も進んでしまったので、今の季節でも

飾っていただけるようにしたいな・・・

 

 

と考え、この方ならグリーンかな・・・

とご提案。やっぱり♡♡♡

 

 

他にもお花などを用意してみましたが、

やっぱりグリーンにする!とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

写真の撮り方が今ひとつで、

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、

白い木の実のアクセントに、グリーン

(今回はミハラキンポウジュ)を使って

いただきました。

 

 

 

手早く綺麗に仕上げてそのあとは、

可愛い!可愛い!と嬉しそうな笑顔。

 

 

私も嬉しい!!!

 

 

ナチュラル感あり、上品さありで

とっても素敵なリースになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

私も、ペッパーベリーから、この

キンポウジュに変えました。

 

 

image

 

 

 

一部のみにキンポウジュを加えて、アクセントに。

うん、春らしくなりました!

 

 

このリース、資格取得コースの方にも

作っていただいています!

ぜひ、季節に合わせて、アクセントの

ものを変えてみてくださいね〜。

 

 

 

遊び始めたら止まらない・・・

 

こんな写真も♡

 

 

image

 

 

 

 

 

*4月にOneDayレッスンを行います。

春らしいリースを作って頂く予定です。

4月18日(火)を予定しています♡

 

 

 

 
 
ドライフラワー M&Berry 
 

M&Berryってどんなところ?

ドライフラワーってどんな感じ?という方は

是非、3月27日(月)の体験レッスンへ。

詳しくはこちら→★★★

お申し込みはこちら→★★★

 

 

資格取得コース

詳しくはこちら→★★★

お申し込みはこちら→★★★