たまにはいいよね。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



こんばんは。
横山美紀(みのり)です。


今日は朝起きたら雪が積もり、真っ白
でした〜。


うちの旦那さんは、家事をしません。
ご主人が、夕食を作ってくれたなんて
話を聞くと羨ましく思います。


でもですね、子供とはたくさん遊んでくれます。


子供も役割がちゃんとわかっているのですね。
昨日の夜から降り続く雪を見て、

「パパ〜明日雪だるま作ろ〜っ!」と
約束をしておりました。


で、その約束を果たすパパ。
そのあたりはすごいな〜と思います。


二人の力作。


{04F27BF7-FB17-4A8C-8D2D-5789837EC3CB}




で、私は‥と言うと、忙しいふりをして
温かい場所でアイロンがけ。


雪だるま作りが終わる頃、外に出て、
「うわ〜大きいのできたね〜すごいね♡」と
写真を撮らせてもらうという‥‥



ははは〜
たまにはいいよね〜♡