大掃除 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


こんばんは。横山美紀(みのり)です。

昨日、今日と大掃除。
疲れました〜(笑)。


私はお風呂の時間が大好き。
かなり長い時間入っています。

なので、お風呂掃除は気合が入ります。
ピカピカになったので、お風呂の時間が
一段と楽しみ〜♡


こんなお風呂⇩だったらな〜なんて、
また妄想しながら、今日も大掃除で
疲れた身体を癒します。


{62D1E8B9-E446-4EB0-B81E-64D79142B1B5}






{3F1A1280-7FD2-4018-AAF2-A23CBCFDD473}




しめ縄も、飾って新しい年を迎える
準備はできました。



{D7261030-B24B-4576-A5AC-B1806E915E68}



さあ、今年もあと1日。
意識を持っていい1日にしよう。