こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

 

資格取得コース受講中の方がブログに

うれしいことを書いてくれていました。


 

 

 

 

この方は、リースが好きで体験レッスンに

ご参加くださり、資格取得コースへ。

 

 

今もお仕事をしながらコース受講中です。

 

 

作る楽しさだけでなく、おそらく、

「目に入るもの」がこの方の気持ちに

ゆとりを与えているような気がします。

 

 

目に入るものって大事なんですね。

 

 

ほんの少しのことが自分の、家族の、

人のテンションまでもあげてくれるの

です。

 

 

 

 

 

昨日作った、お菓子もそう。

実はこれ、パウンドケーキ用のレシピ

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもパウンドケーキより私はこちらの

方がテンションがあがるのです。

 

 

 

ほんの小さな小さなことですが、

小さなことがその人の毎日の生活を

つくりあげていくのです。

 

 

ケーキ焼いて、お花を添えて・・・

 

 

 

 

 

 

 

大事にしていきましょう💛

 

 

 

 

 

 
ドライフラワー M&Berry 11月予定
 
●One Day Lesson●
~クリスマスリース作り~
11月8日(火)、14日(月)、11月22日(火)
を予定しております。
詳細は後日お知らせ致します。
*同じ日程で体験レッスンを受け付けております。
 
 
●資格取得コース説明会●
資格取得コース12月スタート生の
為の説明会を行います。
11月25日(金)を予定しております。
 
 
お問い合わせはコチラ→★★★