こんな時間も大切♡ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

今日は資格取得コースでした。

 

 

木の実のリースははじめはどうなるんだろうと

みなさん不安な顔をしています。

 

 

 

が形が出来てくると楽しい。。。

 

 

 

 

 

生活の中に取り入れていただきたいので

ただリースとして飾るだけでなく、

キャンドルホルダーとしても使えるよう

お伝えもしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

お茶の時間には、キャンドルに灯をともして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時間も必要よね・・・💛

 

 

 

生徒さんからいただいた言葉。

そうです。ただアレンジをすることだけなく、

それをインテリアとして、生活のエッセンス

として取り入れていただきたいと思います。

 

 

 

生徒さんが家で作られた作品↓。

 

 

 

 

ご自分で作る力がついてきています!

 

 

 

*資格取得コース説明会を行います。

ドライフラワーを使ってお仕事にしたい方、

自分の働き方を見つけたい方、

何かを始めたいけれど・・・迷っている方、

是非ご参加ください。

詳しくはコチラ→★★★        

 

 

 

 

 

おまけ。。。

早く帰って来た娘。

私も写真にうつりたーーいとのこと。

 

 

生徒さんの作品なので、

「大事に持ってよ!」と注意されながらも

参加できてうれしそうでした♡

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。