2時間で人生が変わる!? | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

 

今日はオーダーいただいた、リースを

制作していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このリースを作りに来てくださる

予定の方から、制作時間はどのくらいかという

質問メールが届きました。

 

 

作業時間は約2時間。

お茶の時間を合わせると、2時間半くらい

でしょうか・・・。

 

 

予定に合わせて、お手伝いもしますし、

お茶の時間はもちろん、強制ではありません(笑)。

 

 

そんな質問にお答えしていたら、

自分のことを思い出しました。

 

 

私のドライフラワーとの出会いは、

長女が小さいころ、母に娘を預け、

ドライフラワーの教室に行き、2時間ほどの

素敵な時間を経験したことで今があります。

 

 

大袈裟?ないい方かもしれないけれど、

たった2時間で人生が変わったとも

言えます。

 

 

 

 

 

 

 

自分がそうであったように、その2時間が

いい時間になるよう、努めていきたいと

改めて、思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのリースづくり、あとお一人ですが

ご参加いただけます。

 

 

●日程●

10月11日(火) 10時から

 

●場所●

愛知県一宮市

 

●料金●

5500円

 

●お申込み●

コチラ→★★★

 

●キャンセルについて●

キャンセルは基本的に受け付けて

おりません。日にちの変更または、

こちらでお作りしてお渡しさせていただきます。

ご理解をお願い致します。