うれしくてたまらないこと。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


こんばんは。


リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 



今日の生徒さんの作品です。
あじさいリース♡
手早く、素敵なリースに。



{A6B6762E-8FFE-4614-9115-256D4F3FEDD7}





そして、もう1つ。
ハロウィンリースも〜〜。
お仕事でお休みが決まった日しか
ないからと、2つ作っていただきました。
大事なお休みをM&Berryで使って
くださるなんて、うれしくてたまりませんね。



{37105C2B-A386-4192-A1F4-D77FB39C639D}




そして、こちらの方は資格取得コース。
体験レッスンに来ていただいて、
すぐに資格取得コースに入っていただいた
のですが、ドライフラワーの扱いにも
慣れてきた様子。。。



前向きに楽しそうに、している姿を見ると
私もうれしくてたまりません。

自分で作ったリースを持参して
いただいたのでまた明日紹介
させてください♡



{AA343CF6-D5D6-4D01-81CE-2760C5B24726}



今日もご参加くださり、
ありがとうございました。