どんな大人を目指しますか? | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

今日はお一人様レッスンでした。

 

 

 

 

 

 

人生の先輩、子育ての先輩のお話は

重みがあり、説得力があります。

 

 

私の理想の大人像の1つに

{言葉に重みのある人になりたい}

があります。私も言葉に重みのある人に

なれるかな・・・。

 

 

 

 

 

まるって、いいね💛

かわいいーーー💛

と楽しそうにしてくださっているのを

見てうれしかった私です。

 

 

 

 

 

 

今日は昨日、お菓子教室で作った

かぼちゃのチーズケーキを一緒に

食べていただきました。

 

 

 

 

 

 

ご参加、ありがとうございました💛

 

 

なお、このボールのレッスンですが、

9月14日も行います。

是非ご参加くださいませ~。

詳しくはこちら→★★★

 

 

 

そして、9月の資格取得コースの方の

ツーポイントリースのサンプル。

 

 

 

 

 

 

ちょいとシックに・・・。

 

明日は台風が心配でしたが、

大丈夫かな?

 

 

お待ちしておりま~す💛