やってしまた!! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

 

 

昨日のこと・・・

 

 

6月末に買ったばかりの、奥に写っている

カップ&ソーサー・・・。

 

せっかく気に入っていたのに・・・

 

2つもカップを割ってしまった!!!

 

 

しかもね、粉々?!になればあきらめも

つくのですが、1つにつき、ちょっとかけたくらい。

なんかね、あきらめもつかないね~~~。

本気で泣きたかった(笑)。

 

 

ただの自分の不注意だったので、

よけいですね。

 

 

 

 

 

 

ZARA HOME のものなんですが、

まだ売ってるのかな~~~。

気に入っているし、まだ他のを探そうとは

思えないんです。買い直したい。

 

 

すぐ、探してみま~す!

 

 

 

今日はドジ話でした。