千日紅のアレンジ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

最近、千日紅が家に咲きますが、

どんなふうに使ったらいいですか?

と、お二人からご質問を受けたので、

みなさんにもお伝えしたいと思います。

 

 

 

これはあくまで私の好みですが、

千日紅は、単独で使うのが好きです。

 

 

ですから、こんな感じ。

 

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

 

のように、箱に並べて入れる方法。

これは空き箱に、サハラ(オアシスのドライバージョン)を

敷いて、千日紅を並べるだけ。

 

 

 

そしてたくさん千日紅があるなら、

リースに💛

 

 

 

 

 

 

 

そして、もっとたくさんあって、

ちょっと上級者向けはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、他のお花と組み合わせてもOKです。

 

 

是非いろいろやってみてください💛

 

 

 

しかし。。。。

写真が古いので、写真の撮り方・・・

ひどすぎる・・・。

 

 

写真ってやっぱり大事!ってみなさんも

思いませんか~(笑)。

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました。