私にとって夢がある場所 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

先日、セントレアに行って来ました。

私、飛行機が好き💛

 

 

なんだろう、わくわくしませんか?

 

 

お仕事で使う人もいますが、多くの人の

夢や希望を乗せて飛び立っていくような

気がするのです。

 

 

車の免許取り立てのころ、よく運転の練習がてら

母を載せて、その頃はセントレアはなく

小牧空港でしたが、飛行機を見に行ったものです。

 

 

今回行って驚いたのは次女が食い入るように

飛行機を見て、写真を撮っていたこと。

 

 

あつーーーい日でしたから汗だくになりながら、

飛行機を追いかけては写真に撮っていました。

 

 

ママとそっくりです(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

長女の夢は今のところ、キャビンアテンダント。

いつか娘が働く飛行機に乗ることが

できるのでしょうか。

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。