玄関リースを変えてお迎え。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

 

今日で1学期が終ります。

玄関扉のリースを変えて、子供たちを

迎えます☆

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

夏用のリースがいくつかあるので

どれにしようかな~~~と迷ったけれど、

まずは新作のリースから。

 

 

こんなふうに自分のお洋服を選ぶかの

ように、玄関の扉もおしゃれしたい。

 

 

季節や気分、M&Berryを訪れる人、

帰ってくる家族のことを考えなら、どの

リースを飾ろうかな~~って考えるの、

楽しいですよ~💛

 

 

 

と言っているうちに、長女が帰宅。

さあ、夏休み。世の中のお母さん、

楽しみながら、頑張りましょうね~💛