娘、引退しました。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

娘の部活の試合も終わりました。

チカラを出し切れずに終わってしまったので

悔しさで号泣していました。

 

 

部活を引退して、いよいよ受験生の

自覚も出てくるのかな・・・。

 

 

夏休みは塾で忙しそう。

 

 

受験するのは娘ですから私は何も

出来ないので受験生のお母さんを

しっかり味わおうと思っています。

 

 

何をするのか?

 

お弁当作り?

塾の送り迎え?

 

 

はは。母親に出来るのはそんなもんです。

でも、それが大事かな~とも思うので、

ご飯を作って、快く送り出して迎えて、

話しを聞く。

 

 

時には(?)けんかもしながら、

一緒に成長しま~す。

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました。