家を建ててます! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



こんにちは。
リースと共に♡穏やか美・LIFE M&Berry
横山美紀(みのり)です。



今日はお子様連れでリース作りに
お越しくださいました。



 


なんと今おうちを建てているんですって♡
そこに飾りたいとリース作りにご参加
くださいました。
うれしすぎる~~~。



建築中のおうちの
話を聞かせていただき、ワクワク感を
わけていただきました。
家を建てるとき楽しかったな~
と、もう11年も前のことを思い出し・・・。





 




お子様をおんぶしながら・・・
お子様と遊びながら・・・
とっても素敵なママ・・・。


最後は私もお子さんと仲良く?!
なれてうれしかった💛
(最初はうちに入っただけで
泣いていたんです。)



そして素敵なリースの出来上がり~。
少し先ですが、またおうちが完成して
飾った時、お写真送ってくださいね💛
 



 




お仕事にも復帰されるそうで、
休日はレッスンないですか?と
と質問していただきました。


M&Berryはリビングダイニングで
レッスンしていますので、基本的に
主人が家にいる週末はレッスンを
しておりません。


が!!!
時々仕事やゴルフに出かけますので
その時はレッスン可能です!

週末レッスンご希望の方は、
是非リクエストくださいね~。




今日もご参加くださって
ありがとうございました~~💛

また是非、いらしてください💛