こんにちは。
リースと共に♡穏やか美・LIFE M&Berry
横山美紀(みのり)です。


昨日も大きな、大きなユーカリのリース作り
でした。


自分の時間がなかなか取れない・・・
と言っておられ、その貴重な時間を
M&Berryに使ってくださることに
感謝~~。



 
 

大きいから、全体のバランスをとるのが
難しいですね~。


でも、ぼそっと言ってくださった言葉・・・
聞き逃しませんでした。

「やっぱり楽しいね・・・」


心の中でにやっとしてしまいました。



楽しい・・と感じてくださった気持ちは、
作品に現れるものです。





 
 
 





 






こんな大きくて素敵なリースをご自分で作られた
なんて・・・
ドンドン、自慢しちゃってくださいね~💛




 
 





ご参加くださってありがとう
ございました。
また、是非、いらしてください💛