お休みさせていただきました。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



こんにちは。
リースと共に♡穏やか美・LIFE M&Berry
横山美紀(みのり)です。


火曜日の朝、強いめまいが・・・
起き上がろうとするとまためまい・・・

ゆっくり起き上がると、目が回った後なので
気持ちが悪く嘔吐・・・

これを1日繰り返し、我慢できず
夜間診療へ。薬をもらい、少し楽になる。


火曜日、水曜日と、リース作りに来て
いただくことになっており、とっても楽しみに
していたのに、どう考えてもこの状態では
レッスンは難しく、携帯の画面を見るのも
つらい状態だったので、短文でお休みの
連絡をさせていただきました。



めまいは以前にも経験しているので
慌てることはなかったのですが、
こうして、ご迷惑をかけてしまうことに
一瞬、レッスンを続けていくべきでは
ないのではないか・・・と弱気になりました。


でもですね、レッスンをお休みさせていただくと
連絡をした後のみなさんのお返事が
温かいこと。。。
あんなに一緒にリースを作りましょう!と
言っておいて・・・私が体調を崩すとは・・・
と思われて当然なのに・・・。


2日間寝込んでいた間も、このリースを
作りたいと連絡をくれた方、サンプルプレゼントに
応募くださった方もいらして、
私にはすごいチカラとなりました。



今日も本当はお友達とランチの予定
だったのですが行けずにおります。
でも少しずつよくなっており、こうして
パソコンの画面を見ることも出来ています。




こういう時間があると、大事なもの、
大事なこと、大事な人がはっきり
みえますね💛



もう少し、わがままを聞いていただき、
ゆっくりして体をしっかり治したいと
思います。




 




なお、来週以降のレッスンは
予定通り行う(行いたい!)予定で
おります。
よろしくお願い致します。