ビジョンマップ作り終了~。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。




こんにちは。
リースと共に♡穏やか美・LIFE M&Berry 
横山美紀(みのり)です。



昨日は、大阪より、Akemiさんを迎えて
ビジョンマップ作りを楽しみました。

楽しみましたと書きましたが、私を含め、
ご参加くださったみなさんも真剣です。

自分が何を望み、どんな人になり、
どんな人と何をしていたいのか・・・
12の角度から考えます。



 




短時間の間にしっかりと自分と
向き合って、最後には、画面上で形にして
みんなでビジョンを発表しあいました。


Akemiさんのビジョンも聞くことが出来ました。
すごい!
こんな風にしっかり、はっきり明確に
目的があれば、そうなるんだということを
話していただき、みんな吸い込まれるように
話を聞いていました。


Akemiさん、遠方より、私の望みを聞いて
いただき、本当にありがとうございました。

ビジョンマップ、完成させますね💛


ご参加くださったみなさん、ありがとう
ございました。
ビジョンマップ、完成したら送ってください!


最後に写真撮影。
お一人、早く帰られちゃったので、一緒に
お写真がとれなくて残念。
お部屋が暑かったのと燃えてた?!のか
私の顔も真っ赤!



 




このビジョンマップ作りを終えて、私自身の
感想、思い、気づきを次回書きたいと
思います。