Kids Lesson♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



こんにちは。
一宮市 M&Berry Minori です。



今日はKids Lesson。
イベントの時、作ってくれてから、
また作りたい・・・と言って、今日を楽しみに
してくれていたみたい!
うれしーーー💛





子供って素晴らしい!

サンプルなし。
出だしだけ、説明したらあとは自分で作って
しまいます。
4人とも最後のほんの少し手直ししただけ。


感動です。
勉強になります。


「こうしなきゃいけない」

が子供にはありません。素晴らしいです。
見習わなくてはいけないな・・・と
私が教えられました。


ではご覧くださ~い。
天才少女たちの作品です。






 








 







 







 




この中に、私の娘(次女)の作品があります。
私の癖というか、雰囲気が私のつくるものと
似ているな~と。
さて、どれでしょう・・・?




どの子の作品も本当にかわいくて、
4つ並べてやっぱり改めて生徒さんの
作品展をいつかやりたいと思ったのでした。



夏休みのいい思い出になったかな~

来てくれてありがとう。
また来てね💛






今日も読んでくださり、
ありがとうございました。