こうするだけです♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



こんにちは。
一宮市 M&Berry Minori です。



昨日、フランネルフラワーとラベンダーが
乾きましたという記事を書きました。
(その時の記事はコチラ→→→


乾かすときは、こうしてつるすだけです。
注意するのは、できるだけよぶんな葉っぱを
取り除くこと。あまりぎゅうぎゅうに
お花を束ねてしまわないこと。
そのくらいです。
梅雨に入ると、乾きにくくなってしまいますが、
今はとっても早く乾きます。


写真は、第2弾。
どんどんお花をつけてくれるので
どんどん乾かします☆





 






そして、乾いたら、こんなかごに
入れると雰囲気でます♪



 
 



このかごに入っているドライフラワーは、
レッスン時に購入していただけます。
小分けしてありますので、ちょっと瓶に入れたり、
小さ目のかごに投げ入れするだけでも
かわいいです。
通常のレッスンに彩りを加えたい方は
自由に加えてくださってもOKです。



あなたらしく、自由に楽しんでくださいね♪




今日も読んでくださり、
ありがとうございました。