毎年恒例の・・・ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



こんばんは。
一宮市 M&Berry Minori です。



毎年恒例の場所に行って来ました。
それは・・・

岐阜にある、「薔薇館」です。
レストランもあるので、バラを眺めながら
食事を楽しむことができます。
(私が行ったのは、イングリッシュローゼ)
日差しが強いと少し暑いけれど、
やっぱりテラス席がおすすめです♪


たくさんの素敵なバラを見ることが
出来ました。
もう少し早い時期の方がもっともっと
きれいそうです。

毎年の楽しみになっているので、
来年はもう少し早い時期に行って
みます。




 
 








たっぷり日差しを浴びて・・・
気持ちよさそうです。



 
 






蔓バラはこんなに立派になるんだな~。
我が家の蔓バラも大きな鉢にいれかえ
ようかな・・・


 







今日も読んでくださり、
ありがとうございました。