キレイの連鎖♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



こんばんは。
一宮市 M&Berry Minori です。



昨日、友達から、
「今度行くとき(遊び&ミニアレンジを予定)、
これも持って行っていい?これにも
アレンジできる?」


と写真と共にLINEが送られて
来ました。

先月遊びに来てくれて、うちを見て、
そのあと、テイクワンさんのイベントで
アレンジを購入してくれたことがきっかけで
家をキレイにしていこうと実行中
という内容でした。


うれしい!!!

そうなの。そうなの。そういうことのために
教室やっているの~~と叫びたくなる
くらい、うれしいです♪


お部屋ぜーんぶ完璧にきれいだったら、
もちろん言うことないけれど
、そうじゃなくてもいい。


ほんの一部でも自分が居心地がよくて
ほんの一部を見てニヤッとできたら
それで、いいと思うのです。
(我が家もきれいじゃないところは
いっぱい!!!(苦笑))



でもね・・・
不思議なんですよ。

その連鎖、広がりますよ~。
一部がきれいになると、きっと
キレイな部分が広がります☆



そういう私も、ダイニングからの眺めを
よくしたくてフェンスをつけましたが、
そこから、すこーしずつ広がっています。
きれいの連鎖です。






 




連絡をくれた友達は、今度、自分で
アレンジしますからね~。
購入してくれたものより、もっともっと
愛着もわいて、もっともっと
お部屋もきれいになっちゃうと思います!





今日も読んでくださり、
ありがとうございました。